仕事を楽しくするリーグの4ステップ

ファン・ハールにプレミアの洗礼…マンUは42年ぶりのホーム開幕戦黒星
[8.16 プレミアリーグ第1節 マンチェスター・U1-2スウォンジー]

 プレミアリーグの2014-15シーズンが16日、開幕し、ルイス・ファン・ハール監督が就任したマンチェスター・ユナイテッドはホームでスウォンジーと対戦し、1-2で敗れた』
戦力外の選手使いすぎ意図がわからないシンジカガワ!とりあえずアフロ、アウト。いくらなんでも相手選手に蹴り入れるのはねーわ。一試合でどーこー言うなと香川はとりあえず出場させない方針に見えた、ファンハールのサッカーに合わない選手達で負け続ければ香川が出場の機会を得られそう。香川「チームが不調ならチャンスはある」結果移籍期限を逃す香川が出てない時に負けるとなんか嬉しい。ナニチチャフェライニは戦力外じゃなかつたのかな?2部落ちにひっそり期待香川って…誰だっけ?ああ、昔いたな、そんな選手…香川が出た試合だけ勝てれば良い。フェライニか。キソンヨンうまいわ~今シーズンも監督交代劇は続きますな。香川〜行けるんならアトレチコ行けよ〜キ ソンヨンに決められたて流石、マンU個人的にはチチャをスタメンで使ったことは評価する思惑がどこにあるかはともかく無駄に親善試合全勝だったからね。そういう意味で不安ではあったが。まっまだ開幕だからね。グアルディオラがバルサを率いた初シーズンも開幕黒星で3冠だからね。残念ではあるが、巻き返せばいいさ。

スワヒリ語の『フジャムボ』は『おはよう』のことです!



2014年11月04日 Posted byThe_depressed_Site at 10:28