首相の次に来るものは

◆野田首相が再び「自衛隊」に言及、開戦すれば中…◆2012年8月27日、中国共産党機関紙・人民日報系の国際情報紙「環球時報」は、野田佳彦首相が尖閣問題...

日本が釣魚島(尖閣諸島)問題で狂ったような言動を繰り返し、自分たちだけが正しいと言い張るのなら、大きな代償を支払うことになることを覚えておくがよい。尖閣は日本領だという証拠出てますけど、何か?尖…第2次世界大戦は終わったことなのに、日清戦争は終わったことにできないのか?恨みを晴らすとか言ってるようじゃ、そこから先には進まないぞ。日本人でアメリカに恨みを持っている人は皆無ではないだろう。特に…いや、中国を占領したのは日本だけじゃないだろ? それに初めに日本に攻め込んできたのはお前らの先祖だぞ。「数世紀の恨み」って、何度も何度も日本侵略を企てたのに一度も勝てなかった「逆恨み」ですか?中国の「ODA」・韓国の「通貨スワップ協定」止めろ!!借金が、毎年増え続けているのに、俺たちの金(税金)で、日本を滅ぼそうとしている中国・韓国に援助するなど正気の沙汰とは思えません。どうせ使うなら…中国じゃベトナムにも勝てない。ベトナムは戦争で敗戦した事がない国だから。

タガログ語での『マガンダン ウマガ』は『おはよう』のことです!



2014年10月12日 Posted byThe_depressed_Site at 20:42